茨城県水戸市・大洗のヨガスタジオ

クラス

 

 

 

体が硬い~と思ってヨガをあきらめてる方!!に是非おススメのクラスです。この機会に是非柔らかくなりませんか?

少人数で開催しいるこのクラス。体の硬い方はきらめないで!!

私(福顏 綾子)は以前ものすごく硬かった。(今はだいぶ柔らかくなりました)ただヨガでは体が硬いといい事もあります。まず「どこが効いてるか、スグにわかる」

まさに私が体験済みですが、伸びてる~とか、効いてる~とかがすぐにわかります。

体が硬い方によくある共通点で【呼吸が浅い/冷え性/足がつりやすい/腰痛/むくみetc・・】

少しずつでいいいいので今日より明日、体も心も柔らかくなって、健康でキレイになりましょう。

 

☑ 体が硬くて何かしなくては!と思っている方

☑ 肩こり・体の冷え・むくみに困っている方

☑ 運動不足の方

☑ 柔軟性のある体になりたい方

☑ 呼吸が浅い方

 

【開催日】    水曜/土曜/日曜 8:45〜
【所要時間】 60分

【料  金】 1,500円

【定         員】    6名

★少人数制です
それぞれのペースで進めていきますのでお気軽にお問合せください。

 

contact

 

インストラクター

福顏 綾子(Ayako Hukugao)

ayakoprofile

幼いころクラシックバレエを習ってました。
基礎のバーレッスン・・・子供の私にはとても退屈でした。

大人になり(40代に~)・・・
運動不足な生活の中で、筋肉を動かす事、体を伸ばす事が大事だと感じて・・・
バーレッスンを思い出し、家でストレッチを初めてみました。
あんなに簡単だった内容が、とてもハードに・・・

その時に出会ったのがヨガでした。ヨガはとてもゆっくりで、とてもシンプルでそして魅力的。
レッスンを重ねるごとに、もっともっと!とワクワクしながらヨガをする私。

なんか、体だけでなく心にも変化が・・・

先生に呼吸が浅いね!と言われた私でしたがヨガとアロマに出会い生活のリズムがかわりました。

40過ぎてかでも変われる!それだけの気持ちで始めたヨガです。私のように体が硬くてあきらめてる方、あきらめたら勿体無いです。一緒にヨガを通じて自分に出来る事増やしていきましょう